2013年1月2日水曜日

年末動向とか。

あけましておめでとうございます。
ずいぶんと更新していませんでしたが、年も明けたことなのでボチボチ。



年末の30日からは、いたかの家が遊びにいらして下さいました。
家族以外で迎えるお正月は始めてだったりします。



大晦日はNDRに。おつきあいいただいた沙羅蓮ありがとうございました。
blog再開するきマンマンでカメラ持っていったのですが、まさかの
電池を忘れた残念な飼い主。



夜は宴会。金沢から送ってもらった天狗舞と、札幌で仕入れてきた花咲蟹で、
鍋をつつきました。



翌日、記念撮影して、いたかのとはお別れ。
たいしたおもてなしはできませんが、今年も気軽においで下さいませ!



夕方から沙羅蓮が、お疲れの中寄ってくださいました。



S君にイチガンバスターを戴きました。
ナイスチョイスすぎるやろ~。



例年に無い、楽しい楽しいお正月でした。

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。


※諸事情で過去の投稿を削除しまして、あわせてタイトルも2に変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿