2013年3月31日日曜日

退院。

去る某日。



BarkFarmが予約いっぱいで借りれなかったので、久し振りに東扇島へ。



IGLEが行われていたこともあり、ランはイタグレ三昧で、ひゃっほうと遊んでいたところ、
事件は起こった。



突如、7DにErr-40と表示され、何も撮れない状態に。
わっちママからバッテリーを借りて試すも、改善せず。



家に帰ってからいろいろ試しましたが、結局修理工場行きに、、、。



そして、一昨日の3/29にようやく手元に戻ってきました(ToT)。



桜は間に合わなかったけど、13年度も7Dと一緒にいろいろとお出掛けしたいです。

5 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとーございます。実は別機種になっていても内緒にしておいて下さい。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 退院おめでと!
    リフレッシュした
    ごいちんの7Dに期待しちゃいますよ~♪

    実は私の7Dも最近、不調。
    ストロボが上がらなくてウインウイン言う事がしばしば。
    無理やり上げちゃってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます。だいぶピカピカになって戻ってきました。
      内蔵ストロボは自分のも壊れていたようなのですが、全然気がつきませんでしたf(^^;

      削除