2013年4月1日月曜日

ルカバビ家に会いに松戸へ。

1月にペット博でお会いしたルカバビ家に会いに松戸へ行って来ました。



ルカ君。すりすりモードがかわいい。
ウチもこのジャージ欲しいなぁ。



右がバビちゃん。
この写真のためにジャージを脱がされることに。



後ろ姿。
バビちゃんはシール&ホワイト、くろまるはブルー&ホワイトです。



一緒に走る場面も。
同じシログレ族なのに、どうしてこんなに違うのだろう。



でこぽんは、寒すぎて早々に監督モード。


なんだかんだで2時間ほど遊んで撤収しました。


次回は横浜で遊びましょう~。

4 件のコメント:

  1. わお~,シログレ族だ~。
    なんか、シンクロしてるっ!

    返信削除
    返信
    1. バビちゃんは、ほんっとに真っ白で、美人さんでした。

      削除
  2. 土曜日はありがとうございました〜。
    あんなに寒くなかったらずっと真っ裸で遊ばせられたのに…
    あっ、でもルカバビが全然走らなかったのは、
    寒さのせいではなく、いつものことです(笑)

    次は横浜に行きますね〜。
    もう、ルカバビを遊ばせるのが目的なのか、
    中華街が目的なのかわからなくなってきてますが(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      次が楽しみです♪
      そして次の次は、シログレ三頭写真を水元で!
      狂犬病ワクチンばっちりうっておきます(笑)

      削除