2013年4月29日月曜日

海と砂浜とマカンコウサッッポウ。

GW前半最終日は、午後からサザンビーチ(の横の砂浜)へ行ってきました。



たいした渋滞もなくスイスイっと。

お弁当を犬と砂から守りながら食べた後あとは、超浅瀬でバッシャバッシャ。
TO-YAは初めて入る海に、最初はびびりながらも、最後はずぶ濡れになるまで、
楽しそうに遊んでいました。



ふだんは波打ち際で固まるワンズも、波が穏やかなおかげか、
いつのまにかバッシャバッシャ。



海の部が終わったところで、沙羅蓮ママさんが来てくれました。
さっそくの抱擁~。


この時期にはありえない大きさの苺をいただいたり、恒例のワンコオヤツも
いただいたり、急なお誘いにも関わらず、ありがとうございました。



タベモノの気配がなくなったあたりで、ワンコはまったりムード。



拘留されていると勘違いしているのか、リードを砂浜に放置しておいても、
ピクリとも動かないワンズ。



嫁ちゃんが好きそうな服の蓮さん。
ちょっと苦しそうだけど嬉しそう・・・!?



海が似合うオトコになれよ~。




オラにチカラを!



マカンコウサッポウ!(流行に乗ってみた。)

ぶっ飛んでるように見えるかな?



3時間ほどでしたが、楽しい時間でした。

さー、明日からお仕事頑張りましょう!

6 件のコメント:

  1. 仕事なんは、私だけやん・・・。

    返信削除
  2. ↑嫁ちゃん

    仕事だったんですねぇ~

    自分も 仕事でした~

    返信削除
  3. 皆さま、お仕事お疲れ様です。
    わが家はわっちパのみお仕事です。
    最後の写真、日本の女子高生が始まりという~
    ハドウケニングではあ~りませんか。
    ぶっ飛んで見えますよ。
    でも、気を入れてるのはどっち?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ごいちん、おじさんの流行にはうといのに、女子高生の流行に敏感で、困ったものです。
      実はこの写真、悲しい続きがあるのですよ。
      私の日記には書いてるので、わっちぱに聞いてみて下さい。

      削除
  4. なんか 勘違いしてたみたいな〜!

    嫁ちゃんもいらしてたんですものね
    すみませんですw

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました。
      そして、車は、どうなりましたか?うちが連絡しなければ、あんなことにはならなかったのに・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に、すみません。

      私の今の職場は、土日祝以外は出勤です。
      今週は、火・水・木出勤でしたー。

      削除