2013年4月5日金曜日

犬はともだち。

先週の松戸にて。



松戸のドッグランには、FREEのボールが(たくさん)ある。
SO君が持って走ると、ヨコセとばかりにくろまるが追いかける。



SO君もなかなか離さないので、かなり強引に、、、



昔は押されたら倒されていたけど、もう倒されることは(あんまり)ない。



一瞬のスキをついて、奪い取られた。



写真は笑顔ですが、このあと悔しかったのか号泣したSO君。
男の子はそうやって強くなっていくんだよ。



まぁ、なんだかんだで仲良し3人組です。



<おまけ>


でこぽんもいますよ!

6 件のコメント:

  1. くろまるが小さくなった?
    と思って見てたらsoーkunが大きくなったって事に
    気付きました。。。。。

    子供の成長は早いですネ☆

    返信削除
    返信
    1. ほんと、早いですね。

      Rちゃんを見てて、私もmiriさんと同じことを感じてるのに、自分ちの子の成長に気づかないです。

      そして自分も同じだけ・・・考えるのはやめとこ(笑)

      削除
  2. あるかあちゃん2013年4月6日 18:19

    ほんとだー!
    仲良しだね~ 犬はともだち・・・。
    そうやって育ってゆく兄弟は
    きっと、良い子に育つんだろうな~
    いっぱい喧嘩しても、悔しくても
    いつかくろまる君に勝てる日が来るさ!!
    そうやって、ずーっと仲良しでいてね!
    凸ぽんともね~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 命の大切さを分かる子になってくれると、嬉しいです。

      凸は、孤立傾向にあります。
      ビビリな性格だから、予測不能の動きをする子供がちょっと苦手。子供達もそれが分かるのか、あまり絡みません(^^;

      削除
  3. 友達 ちゅうか キョウダイ に 見えるヨ

    返信削除
    返信
    1. 私も四兄弟に見えてます。
      世話のかかり方からいくと、ごいちんを含め五兄弟です。

      削除