2013年4月8日月曜日

葉っぱ見会、第二部。

つづきです。

飼い主の宴会が終わった後は、BarkFarm様に移動~。

ご馳走を眺めるだけだったせいか、ビュンビュンかっとばしてました。
(一部除く。)




灰次~。




見た覚えはないのに、サンディを追いかけてる写真がカメラに。



リリちゃんと、でこぽん。それを眺めるくろまる。



リリちゃんにちょっかいをかけて、反撃されるサンディ。



なぜか垂直大ジャンプ。



そして、その場に降りてきた!何のために飛んだんだ!



ペネちゃん。



地味に仲良しなチェスとでこぽん。



・・・もう見飽きたのか、注意する大人が減少傾向にある、イタトレイン。
それを華麗にスルーするペネちゃん。




一段高いところでくつろぐ、ルカちゃん。



あー、楽しかった。


走った後は再び飼い主のブレイクタイムとなり、盛り上がっていたようですが、
自分は参加できなかったので、その様子は皆様のblogにM・N・D!(1/28くらいの日記参照。)

4 件のコメント:

  1. 楽しそう。やっぱり行きたかったなあ。
    M.N.D.♪
    いいねえ。
    最近、皆んなでMNDしちゃってるけど・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. みんな、わさび家のブログをあてにしてます(笑)

      削除
  2. OMR! ←オモローやで!

    2日にわたりお世話になりました。

    サンちゃん垂直跳びは彼女なりの威嚇かと…(-_-;)

    また子連れで遊びましょう。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      一日で若い男に乗り換えたサンちゃんに笑わせていただきました。

      女子会の件、また連絡しまーす。

      削除