2013年7月14日日曜日

くろまるが4歳になっていた件。

子供が起きている時間はPCを触らない方向で、と決めた我が家。
(youtube漬けになりそうな勢いだったので。)

しかし、だいたいの場合は子供と一緒に寝てしまうため、blogが書けない事態に陥っていました。
決して飽きたわけではないのです。(為念)

そして7/10にくろまるが4歳になっていました。



写真は先週、久し振りの東扇島でジン君に追いかけられる図。
AM8時ごろでしたが、もう猛暑でした~。



さらにその先週、沙羅蓮邸に御呼ばれいただいた際、全力で波から逃げる図。



本日(7/14)もムルチーと、これまたひさびさのバークへ行ってきました。
そうそう、バーク併設のTIMESは撤去され、バーク専用駐車場になっていたので、
ご注意くださいませ。(なんと無料)



先週末くらいからの猛暑と、若干のオーバーワークがたたったのか、
金曜夜から飼い主Gさんが発熱し、金沢帰省計画が消滅する事態に陥ってしまいました。

皆様も体調管理にはお気をつけあそばせ~。

4 件のコメント:

  1. わー お久しぶり~(笑)
    更新されないなー おかしいなー
    生きてんのかな~? とまで
    かんぐったワタシ。(笑)
    元気に生きておられるようで何より!!(爆)

    そんで、●くん4歳おめでとう~!
    今年も会えるといいなー♪
    関西の例の場所で・・・。

    生きてるのかな?
    と、勘ぐるので
    時々はアップしてください!(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらにもおめでとうコメントを、ありがとうございます♪

      今年も来月12日に、例の場所で。
      どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

      削除
  2. まる君 4歳おめでとー!

    兵庫県に行った時 ネロくんのママさんに
    お会いしましたよー

    返信削除
  3. ありがとうございまーす。
    ネロくんの話、由紀さんからも教えてもらいましたー。ネロママさんから、4才会の話が出たから、実現できたらなぁと考え中。また相談させて下さい!

    返信削除