2013年8月18日日曜日

そうだ、金魚を見に行こう。アートアクアリウム2013。

木曜日は去年行きたくて行けなかった、Art Aquariumに行ってきました。
予想以上の混雑でした。



入り口付近にドン、と置かれていた巨大な金魚形の金魚鉢。
中に金魚がいなかったので、スルーする人多数でしたが、コレ、けっこう凄いんです。



新江戸金魚鉢。
この水槽もそうですが、だいたいの水槽は色が変わって楽しいです。



これは色が変わらない円形の水槽。



おそらくメインの巨大金魚鉢タワー。



もちろんカラーも変わります。



金魚カー。



なにやら人が集まっている・・・。遠めからでも目を惹きます。



水中四季絵巻。常に人だかりで前列に移動するまでに、2回は見ました。



背景はプロジェクションマッピング、その絵が水面に映り込んで、
ステキな感じに。



着物を水槽に埋め込んであることから、これはキモノリウムというらしい。
圧倒的ネーミングセンス。



ここでも、白い着物にプロジェクションマッピング。



三脚、一脚禁止ですが、ライトアップがそれなりに明るいので、
手持ちでなんとか行けました。


猛暑が続きますが、皆様体調崩されません様。

0 件のコメント:

コメントを投稿