2013年8月4日日曜日

第24回 小田原酒匂川花火大会。

今週は遊びすぎたので、土日はゆっくり~、と思っていたのですが、
嫁ちゃんが花火見たい!と、まさかのご要望。

ということで、小田原酒匂川花火大会に初参加してきました。
でこくろも連れて行きましたが、音に怖がってずーーーっと飼い主の膝上に避難。



花火大会が始まっても、このへんは割とまばらな感じ。
BBQしているグループも。







嫁ちゃんが好きな花火。ヤシみたいだからってのが理由のよう。

















酒匂川を横断するナイアガラ。全長300m、高さ30mもあるそうです。



しかしナイアガラが巨大なせいか、モクモクと。。。



ラストの大きいヤツ。


ゆっくり見れて、大満足でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿