2013年8月17日土曜日

大阪帰省、夜景編。

つづきです。


せっかく大阪に行くので、ということで真夜中に夜景を撮りに行って来ました。
案内してくれた義弟夫婦に感謝です。



石切駅付近から。



十三峠の展望広場がすごくキレイ!とのこだったのですが、
流星群のピークと重なったおかげで、狭い道が大渋滞。

ポリスが出動して誘導するような事態に陥ったので、かなり下ったところからの
撮影になってしまいましたが、それでもキレイでした。

来年はフツーの日に撮りに行こう。。。



<おまけ>


横浜に帰ってきてから翌夜、ピークは過ぎてしまった流星郡でしたが、
まだ観測可能ということで、14日夜に近所の森林公園でカメラを構えるも、、、

視界にはいくつか入ってくるも、フレームには入ってくれませんでした、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿