2013年8月20日火曜日

夏休み最終日、午前の部。

その前日から、海に行きたい!、SO君から執拗にリクエストされたので、
根負けして行ってきました。



サザンビーチは犬お断り期間なので、その隣の西浜海岸へ。
真夏の海にワンコは困惑中。早朝とはいえど、やはり暑かった。。。



SO君は超楽しそうに、波と泥と遊んでいました。



埋められている風に見えるTO君。
波が怖いのか、波打ち際では嫁ちゃんから離れようとしませんでしたが、
浅瀬は大丈夫みたいです。



鳥さんがとても近くを飛んでいました。
それにしても、真っ青な空。



2時間ほど遊んで撤収~



~する予定でしたが、Z家のはからいでシャワーをお借りしました。
ありがたや~。




ワンコにはヤギミルク、子供にはフレッシュなイチゴスムージー?が。
毎度ありがとうございます。



満足げなでこぽん。



ウッドデッキには大量の梅干が。おいしそ~。紫蘇だけに・・・って、やかましいわ。



そんな感じで海で遊んで、Z家でさっぱりして、お昼ご飯を食べに、某所へ向かうのでした。
沙羅蓮も拉致して。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿