2013年8月25日日曜日

夏休み最終日、午後の部。

つづきです。


海で遊んだ後、沙羅蓮とママさんを乗せて向かった先は、、、
#ママさん、狭い車内で申し訳ないです。




サンカレ家にお邪魔しました~。
いきなりイチャイチャする、サンディとくろまる。




灰次家が先に到着しており、流しソーメンパーティーが開催されていました。
食に夢中で写真がありませんが、サンパパが大量に釣ったというキスの天ぷらが激ウマでした。




灰次は、、、




くろまるがパパに乗っているのが気に入らないらしい。
ごめんよう。



そんな灰次を抱っこできて満面の笑みの嫁ちゃんと、固まる灰次。




パパを取り戻して、斬新なマフラーを巻かれる灰次。




沙羅さんが大好きな、通称ヘコヘコバーム。




カレたんは、あいかわらずパパにピッタリと。



でこぽんとカレたん。視線の先には、、、



ナゼか半裸のSO君。何と戦ってるのか、、、。




沙羅さん。




蓮さん。かわいい。




くろまる。かわい・・・い?




人間もバーム争奪戦に参加。スポっと収まってました。




我が家にも導入しようかな~、と嫁ちゃん。




くろまる 「飲んでいい?」
・・・あきまへん。



なんとRちゃんが、SO君を抱っこしてくれました。
細いのに力持ちや。びっくり。



恒例の配給タイム。




Z家×灰次家による、サンカレ家のベンチ修繕作業。
子供が邪魔してすいません。


美味しいハワイアンコーヒーを戴いたり、晩ご飯までご馳走になったりして、
食べ散らかし、遊び散らかしながら、22時ごろまで居座ってしまいました。。。

楽しい時間をありがとうございました。
懲りずにまた遊びに行かせて下さーい。

2 件のコメント:

  1. 相方さんを運搬してくれて
    ありがとーございました

    まぁ元を正せば Volvicさんの
    ツルの一声に始まったことでは有りますがw

    返信削除
  2. 返信がずいぶん遅くなりすみません。
    その節は、突然押し掛けて失礼いたしました。

    結果オーライとゆうことで(笑)

    返信削除