2014年7月21日月曜日

ひさびさゼブラと、お誕生日会。

日曜日、ゼブラのお散歩会に久し振りに参加させていただきました。
暑くもなく雨も降らずの、この時期としては良いお天気でした。



先月開通した圏央道(東名~関越)が開通したおかげなのか、外環~関越はスイスイっと。
環八はあいかわらずのようですが、、、。



みずからタラINする、でこぽん。
今日はシャワーのオプション付きでした。



ひさしぶりの面々と楽しいヒトトキ。



ほどなくしてムルチーと合流。
覚えてくれてた?



お昼前に終了して、、、



ムルチー家にお邪魔して、毎年恒例の合同お誕生会。



ムルチーが、引っ越しで離れてしまったから、なかなか会えなくなったけど、
今年も一緒にお誕生日を祝えてよかった。みんな5才。また来年も一緒に祝えるよう、
みんな元気に過ごせますように。(談:嫁ちゃん)



0 件のコメント:

コメントを投稿